スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お嬢が来るかも

2012年11月12日 22:00

パトリシア・カース嬢の新譜「ピアフを歌う」が遂に発売され,ワールド・ツアーも始まりました。公式サイトには「愛の讃歌」の新しいクリップが出来たとか,来年5月までのワールド・ツアーの予定とかが発表され,ファンの皆さんは超盛り上がりです。

ところが,そのツアー日程に日本がないので,みなさんジャパン・パッシングに戸惑ったり憤ったり。

で,ヴァリエテKISHITSU 独占情報!という程のことでもないのですが,ネット上にプレス専用のキットを流したけしからん人がいたのですね。ファンサイトの掲示板にありました。その資料のワールド・ツアー日程表がこれ:

kaas tour dates 2013

やはり日本公演はありませんが,最後の1行に注目です。アテネ,イスタンブール,ブカレスト,トキオ,ロシアとあるではありませんか。今年はジュリエットが日本で見られました。来年は Kaas chante Piaf 全22曲が東京で体験できることを切望です。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://varietekishitsu.blog115.fc2.com/tb.php/674-1149c8c5
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。