スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一事が休す

2012年11月30日 22:00

昨日のゴールドマンの記事を書くのに関係資料をチェックし直していて発見したことがあります。ゴールドマンは10年以上アルバムを作っていないので,ちょっとしたことを忘れてしまっているのですね。

Erick Benzi エリック・バンジというプロデューサーがいてアレンジもするのですが,最初はゴールドマンとゴールドマン絡みの作品でしか名前を見ないので,ゴールドマンの変名かと思っていました。でもこの20年ほど凄く仕事をこなしているのですね。セリーヌ・ディオンの仏語作品は全て,アズナブールのデュエット・アルバムとかも手がけています。

wiki に彼のページがありました。手がけた作品のリストも凄いのですが,略歴にロックバンド・カナダのメンバーだったとありました。これでゴールドマンとの縁に納得がいきました。カナダは1988年のゴールドマンのツァーをサポートしているので,そこからのつながりだったのですね。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://varietekishitsu.blog115.fc2.com/tb.php/696-48b2bbe8
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。