スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


生きる映像

2012年12月17日 22:00

PFM のアルバムみたい(「甦る世界」プラス「幻の映像」)ですが,要は Live image 。
一昨日の高嶋ちさ子さんのトーク・コンサートで今年から参加されると告知されていました。ラインナップを見ると:

出演者(50音順):小松亮太(bn)、ゴンチチ(ag duo)、高嶋ちさ子(vn)、NAOTO(vn)、羽毛田丈史(pf)、
葉加瀬太郎(vn)、→Pia-no-jaC←、宮本笑里(vn) and more...

高嶋さんは「若い芽を摘みに行く」とスゴイことをおっしゃいましたが,気がつくとヴァイオリニストばかり。職場の同僚に「ゴンチチとかが出て,インストで,イージーリスニングというかヒーリングというか,ニューエイジだけどスピリチュアル系ではあまりなくて,クラシック音楽でもあり,あ,情熱大陸」と説明して,どうして管の人がいないのでしょうと話したら,アルト吹きでもある彼女いわく「サキソフォニストは端的な音楽性の人が多いから癒せないのではないか」という,ご意見でした。

でも,カール・ジェンキンス 出てんだぁ。と,wiki 調べて思ったらサキソフォン吹いているのではなくアディエマスでしたとさ。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



