スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「『葦』フレンチナイト#1」開催報告1

2004年09月29日 13:40

 なにごとにも当日は来るし、ともかくも終わるものです。反省は多くあるのですがほっとしています。  さて、何よりもまず、私たちのイベントに台風をおしていらして頂いたお客様、会場を快く提供してくださった「葦」マスター永井明氏に満腔の謝意を表します。  来てくださったお客様は、かっち関係者は私の年若い友人である大学生のSちゃん。ネット上で東京ヴァリエテ倶楽部に参加して頂いたシャンソンを勉強されている女性。このかたとは初対面でした。それから清原さんとの共通の知人であるシャンソンファンの亀井さん、歌手の中野さん。さらに清原さんのお客様とご家族。そして葦の常連の方々で全部で10数人のかたに来て頂きました。  「平常の営業だから」とおっしゃりながらも、いつもはないワインをご用意頂き、料理もサンドイッチにスパゲチに丸のまま揚げたポテトや鶏の唐揚げなどサーヴィス満点だった永井さんには感謝を通り越して申し訳ない気持ちさえします。  とりあえずはご報告と御礼まで。詳しくは追々報告いたします。しばらくはネタに困らないのが嬉しいですね。それから参加された(されなかった)方でご感想ご意見があれば、この記事へのコメントを宜しくお願いいたします。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://varietekishitsu.blog115.fc2.com/tb.php/73-4ee6e61a
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。