スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Les 10 meilleurs albums de l'année 2012

2013年01月04日 22:00

おそらくは音楽のあり方が本当に変わったせいなのでしょう。年度別アルバムベストテンとか本当に意識しなくなりました。売り上げとか一般の評価とかを意識しなくなったのと軌を一にしています。それでも気になるのは信用の置ける聴き巧者や友人知己の意見。その両方にあたる某氏が顔本で

今年もどの雑誌もわしのご意見を聞いてくれなかったので、ひとりで勝手に2012年ベストアルバムを。
★ FRANCOISE HARDY "L'AMOUR FOU"
★ LESCOP "LESCOP"
★ EMILY LOIZEAU "MOTHERS & TYGERS"
★ DIONYSOS "BIRD 'N' ROLL"
★ ONEIRA "TALE YAD"
★ LOU DOILLON "PLACES"
★ ORIGINAL SOUNDTRACK "LE MARIAGE COLLECTIF"
★ THE VACCINES "COME OF AGE"
★ C2C "TETR4"
★ MARTIN LEON "LES ATOMES"

と,紹介してくれました。幸いなことに,だいたいはチェック済みです。入手できなくても音楽私があり君管があります。

C2C が入っていたのが,一番意外でした。僕だったら,やっぱり Andy STOTT を入れるかな。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。