
--年--月--日 --:--


反省

2013年01月20日 22:00

昨日のブログでウィルスに罹患とだけ書いたので「何事?!」と心配をかけたかもしれないと反省しました。ノロ・ウィルスでした。今朝には症状は,ほぼ鎮圧。明日仕事に復帰するかどうかは管理者の意向次第。野呂が出たら「どっきり」という駄洒落は無理過ぎましたか。

反省その2は,トゥイッタのタイムラインに「雪が降るとパティ・スミスの Break it out を思い出す」とあったのを見て,Snow started fallin', I could hear the angel callin' という歌詞が思い出せなかったこと。そんなのあったっけと思ったら2番冒頭。これは,トム・ヴァーレインとジム・モリソンを想ってと前置きのある一昨年のパリのライヴのエンディング。明後日からのジャパン・ツァーも,こんな感じなんでしょうね。会場がパリはサル・プレイエル,東京はオーチャード。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



