
--年--月--日 --:--


ラヂヲのやうに

2013年01月22日 22:00

ではなくラジオそのものの,お話を。

iPhone でラジオが聴けることに気付いたので,この数日ラジオを聴いてます。
お気に入りは,ゆるいローカルFMスティション。
まるでAMのようなトークと,ほどほどの選曲。

自分の iTunes を聴いても曲が多過ぎるので,ランダムにするとほとんどラジオ状態ですが,Pauline Oliveros 女史の容赦ない電子音楽が始まり,終わって息をつくと まさかの2曲連続だったりするので BGM に適しているとは言いがたい。

すごい新人インディーズ・バンドだと思ったら,斎藤一義の「やさしくなりたい」でした。しょっぱな「地球儀を回して世界100周旅行キミがはしゃいでいる」が素晴し過ぎます。

あ,ティム・インパラのフォロワだと思ったら,Todd 御大の A dream goes on forever でした。真実のスターとSomething / Anything そして何故か Hello, it's me は,よく聴いたけれど,Todd もちゃんと聴かなくちゃと反省。

だれか iPhone で FIP を聴く方法を教えて下さい。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



