
--年--月--日 --:--


聴けるぞ Fip

2013年01月26日 22:00

ああ職場では Fip が聴けない! やっぱり 3G だからかと嘆いていたら,突然聴けるようになりました。ていうか,iPhone, iPod touch 用の超安い充電スタンドを使っているせいで,イヤホン・レシーバ4極ジャックから音が出なくなっていたのでした。直結にすれば問題無し。むしろ外を歩いているときのほうが電波がいいので気付いたのです。

しかし,改めて Fip の深夜番組は日本のオフィスアワーにモティベーションというかモラールを上げるのには全く適さないことが判明。ウェブに曲名が表示されず,アーカイブにも記録がない。だから,とりあえず Fip は午後3時以降の仕事の友。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



