スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

葦のこと

2004年10月19日 21:35

 私たちの「フレンチ・ナイト」の場所を提供して頂いている、蔵前の喫茶「葦」についてまとめておきたいと思います。 喫茶「葦」〒111-0051 東京都台東区蔵前4-5-10tel.03-3861-4674 地図はこちら  場所は「国際通りと江戸通りが合流する蔵前1丁目交差点のすぐ北側国道6号の西側、中華料理店の地下。浅草線の蔵前から行くと江戸通りに出て通りの反対側」で、中華料理店の地下になります。カナダドライの電飾行灯が出ている他、メルヘンなイラストの丸い看板も下がっています。階段を降りると不安になりますが、どんどん降りましょう。怖い場所ではありません。  朝は8時より営業。モーニングがあります。昼はランチ。夜の営業は飲み放題食べ放題の1,000円。飲物は基本的に焼酎ですが、ワインがあること、別料金でビールが飲めることもあります。食べ物は大皿のスパゲチや肉じゃがを勝手に取るという、お洒落にいってタパス、普通にいってバイキング。  マスターの永井明氏は、コーラス、居合い、書をされるマルチな趣味人で、山のガイドもされています。山歩き講座の予定はこちらをご覧ください。  更新が止まっているようなのですが、常連の方が運営されているホームページがあります。ホームページ内の「あしっど掲示板」は機能しているようです。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://varietekishitsu.blog115.fc2.com/tb.php/92-438ef28c
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。